申し込み方法

お申し込みに当たっての注意事項

  • 講座開始1週間前までにお申し込みください
  • 先着順に受付をさせていただきます
  • 最少開講人数に達しない時は中止とさせていただきます

講座お申込み後のキャンセルについて

  • キャンセルの連絡
      お申し込み後にやむ得ない理由によりキャンセルされる場合は、職業訓練センター事務局までご連絡ください。
  • キャンセルポリシー
      申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、センターのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。必ずご確認ください。
   ▽キャンセル料
    ・連絡なしの不参加 受講料100%とテキスト代
    ・開講通知日から当日 テキスト代
    ・開講通知日以前のキャンセル 無料
     ※開講通知日は、当センターから、開講のご案内を送付した日をいいます。

ホームページでお申し込みの場合

お申し込みフォーム

個人情報保護のため、情報を暗号化して送受信するSSL(Secure Sockets Layer)機能を使用しています。

往復はがきでお申込みの場合

往復はがきに以下項目を明記の上、原則として開始1週間前まで(必着)に訓練センターまでお出し下さい。
※各締切日については当センター(0584-89-4976)までお問い合わせ下さい。

  • 講座番号
  • 講座名
  • 住所・氏名
  • 生年月日
  • 電話番号(携帯番号)
  • 職業
  • 勤務先
  • 雇用保険加入の有無
往信面 返信面

FAXでお申し込みの場合

プリンタをお持ちの方は、お申し込みFAX用紙をプリントアウトして、必要事項をご記入ください。
必要事項を記入した用紙を講座開始1週間前までに、訓練センターまで送信してください。

お申し込みFAX用紙お申込用紙FAX用紙

FAX (0584)89-4976

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※区分欄の普通課程・短期課程とは「職業能力開発促進法」に基づき国、県から補助金の交付を受けて中小企業の事業所に勤務する方を対象に実施する訓練です。

【備考】
各訓練とも実施期日、受講料等変更になるときがあります。
定員に達しないときは中止することがあります。